フードパントリーのお知らせ

Selamat sore!

皆さん、こんにちは。

ようやく東京都も週明けに緊急事態宣言が解除される見込みとなりましたね。

ここで気を緩めずに、なんとか感染状況を落ち着かせたいものです。

今回は、趣向を変えまして、ボランティア活動のお知らせです。

文京baseというボランティア団体が、フードパントリーというイベントを3月21日に開催します。
これは、協力者の方々から食品を募り、食品支援が必要な方々にお配りするというものです。

知り合いの弁護士から協力の依頼を受けまして、コロナということもあり、生活に苦しまれている方々への支援の一助になればと思い、私も英語版とインドネシア語版のチラシを作成するという形で参加させていただくこととなりました。

身近にお困りの方(インドネシアの方はもちろん、他の国の方々も大歓迎です!)がいらっしゃいましたら、是非とも下記パンフレットをお渡しいただければ幸いです。

それではまた次回!